保証

JPオーストラリア限定保証

すべてのJPオーストラリアの製品は出荷前に厳密な品質管理テストを行い、B級またはC級品のボードを除き、それに基づいて保証ポリシーを設定しています。

JP オーストラリアはユーザーが本製品をJP オーストラリア指定販売店から 購入した場合、新品製品の購入日(購入時に発行した領収書に基づく) から1年以内に、第一購入者が使用した場合に限り、素材や製造過程の不具合によって生じた欠陥を無償で保証します。この保証は最初の購入者のみに有効であり、譲渡することはできません。この保証はB 級あるいはC 級品のボードには適応されません。B 級あるいはC 級品のボードは一切の保証がなく、購入者は購入時の状態をすべて受け入れることが条件として販売されたものです。

ユーザーが限定保証を受けるには、JPオーストラリア指定販売店から購入した裏付けが必要です。購入日が確定できない場合、JPオーストラリアは特定モデルの最終製造年やその製品の状況に基づいて決定します。

JPオーストラリア限定保証または製造上の不具合についてのご質問は、地元JPオーストラリア販売店かJPオーストラリアにお問い合わせください。JPオーストラリア保証センターは当製品が本限定保証の対象となるかを判定します。対象となる場合、JPオーストラリアはその単独の選択により、問題の製品を修理または交換いたします。

全ての返品は不具合が生じてから30日以内にJPオーストラリア指定販売店を通じて行うものとします。 JPオーストラリアはユーザーからの直接の返品は受け付けません。

本限定保証に基づく製品の修理または交換は、擦り傷やへこみ、ペンキの剥がれを含む通常の損傷、あるいは誤用や悪用、不正な改造や修理、JPオーストラリアボードとセットで販売されていた物以外のパーツ(フィンやフットストラップなど)との使用、事故、熱、太陽光線に長時間放置した際に起こる損害、不当な取り扱いや収納又はメンテナンス、不適当なセッティング、商業目的での使用、レンタルやレッスン目的での使用など、推奨される状態以外で使用した場合や水上以外での不当な取扱い、固い物への打撃や衝撃、その他無責任な使用に起因する損傷には適用されません。

前述の限定保証は独占的な保証であり、これまでに記述、口述、もしくは暗示された他の全ての保証に取って代わり、同時に、市販性や特定目的への適合性に対する保証を含めた他の全ての保証は破棄されます。JPオーストラリアは、本製品以外の資産の損失や本製品や他資産の消費に生じた損失、あるいはその他の経済的損失を含めて、いかなる特殊損害、間接的損害、付随的損害、結果的損害、法的損害、もしくは模範的損害に対しても、それが契約に基づくものか、不法行為や過失があったかどうか、厳正な負債であったかどうかに関係なく、一切責任を負わないものとします。

一部の管轄区域では、暗示された保証の有効期間の制限や、付随的又は結果的損害の排除や制限が認可されず、上記の制限および除外事項が一部のユーザーには適用されない場合があります。あらゆる保証の下でのJPオーストラリアの責務は、法律が許す最大限の範囲の中で、JPオーストラリア限定保証が規定するものに限定されます。この限定保証は特定の法的権利を付与するものであり、区域によっては異なる可能性があります。